ズー子のものは、ウロのもの!

ウロとズー子は、いつも同時放鳥。

ズー子は、お腹がすくと、自分のカゴへ餌を食べに入ります。




ウロは、お腹がすくと、ズー子のカゴに入ります(^^;)

餌持ってきちゃった(・◇・)

04063.jpg


面白いことに、交互に出てきます(笑)

04064.jpg


ズー子は、自分のカゴにウロが入って来ると

怒るどころか、なんか嬉しそう(^O^)

餌をウロに譲って、隅に寄ってます。

縄張りは無いのかい?(^^;)

04061.jpg


カゴを奪われたズー子

ウロは、ちょっと大きいサイズの、ズー子カゴがいいみたいです。


04066.jpg

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑤EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENTION TUBE EF12 Ⅱ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
ウロくんとズー子ちゃん
仲良くて可愛いですね♪
うちの鳥はセキセイの一組以外
仲良い鳥がいないので
うらやましいです(*^_^*)
仲良く餌を食べる姿が微笑ましい♪

二人はごはんのペレット、何が好きですか?

No title

いつも仲良しで良いですね。
安心して放鳥できますね♪
ウチはオカメと別放鳥で、それぞれパパさんにベッタリなので、大変です(^_^;)
これだけ仲が良いと放鳥してお家に帰ってもらう時嫌がりませんか?(^_^;)

にんにんさま♪

こんばんは、お久しぶりです(^O^)
ウロとズー子、仲良しですね!
でも、たまにズー子と遊ぼうかなって思うと、ウロと遊びたいって
行っちゃいますよ(^^;) ウロは来てくれます!
仲良く食べてますが、たまに美味しい果物だったりすると、ズー子が
独り占めしちゃいます。(本能に負けちゃうみたい・・・)

ペレットは、プレミアムバードフードにフルーツ味のペレット加えて、
レッドパームオイルを掛けたのがお気に入り。
ペレット単体だと、飽きちゃうみたいです。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロとズー子仲良しで、放鳥は安心ですね。
たまに、休日眠い時、自分は寝てて2羽放鳥すると、仲良く遊んでる
様ですよ。←酷い飼い主で(^^;)
クロちゃんとフクちゃんは、別々放鳥なんですね。
パパさんの取り合いになっちゃうのかな。
カゴに戻るのは、嫌がりますね。
ズー子は鈍いから、パって入れちゃいますけど、ウロは飛んで逃げ
ちゃいます(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR