笑顔で撮影

今日は爽やかな感じの壁紙で

ウロとズー子、ポーズお願いしま~す!(^O^)





いい感じなんだけど、そこだと

壁紙はみ出て、バレちゃうんだよね(^^;)

04093.jpg



あら、ズー子、女の子みたい(笑)

04094.jpg



うわっ なんかズー子ペースになってきた(・・;)

04095.jpg



しっぽ・・・

04096.jpg




ではウロに、輪投げを決めてもらいましょうヽ(´▽`)/

04097.jpg



あらま、ポイッかい(・◇・)

04098.jpg



04099.jpg



また、ポイッかい(・◇・)!

なんか、今日一番の笑顔じゃないの?

040910.jpg



ズー子は、ペンに夢中!

ダメですよ(^^;)

040911.jpg



ズー子も、笑顔で!

040912.jpg


〈検証結果〉

★イタズラしてる時が、一番いい顔!(^O^)



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑪EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズー子ちゃん才能開花してますね(^_^)
女優でもエキストラでもなんでも来いって感じですね!
一方のウロ君♪マイペースで監督泣かせだけど可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

素敵なスタジオ館が出来上がりましたね。
そのアイディアいただきます(笑)
できれば、ズグロが描かれている幕があるといいですよね。

No title

楽しい壁紙ですね~。
言ってくれれば、私がデザインしてあげましたのに(笑)
ズー子ちゃん、女の子らしくなってきましたね(^w^)
ウロ君は、あん子と同じ~やんちゃ坊主。
その元気が私達にパワーを与えてるんだなぁと思いますよね(^^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズー子は、こんな感じで撮りやすくて、いいです!
餌かおもちゃがあれば大丈夫(^O^)
エキストラが得意ですね、女優はどうかな?(^^;)
ウロは、餌置いても、すぐ肩に持ってきて食べるし、おもちゃ置くと
気狂うし、大変です。
でも、それが面白いんですよね。

ズーちゃんパパさま♪

こんばんは!
最近、背景使っていろんな写真撮ってみたくなりました。
ズーちゃんだったら、大人しくモデルさんやってくれそうですね!
ズグロの絵は、残念ながら売って無かったですよ(^O^)
明日か、明後日は、背景じゃない、本物の桜で撮ってみたいですが
天候が怪しいです。

ゴマ子さま♪

こんはんは!
ゴマ子さんは、デザイン得意そうだから、素敵な絵が描けそう!
ハロウィンとかキョンシーとかも描けそうですよね(笑)
ズー子、たまたま女の子っぽく写っちゃっただけです(^^;)
ウロとあん子ちゃんは、同じキャラで一家に1羽必要ですね。
背景写真撮ってみると、なめんなよ!ってクオリティー高かったなって
今更思っちゃいます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR