fc2ブログ

小鳥の置物

今日はお出かけは無しで

水浴びしたりして過ごしてました。

2005247.jpg


ちょっと前にネットで見つけた小鳥の置物

買ってみました!

可愛いでしょ♪

2005243.jpg


では早速改造(^^)

①クチバシを曲がりクチバシ化

②ももひき造形追加

③足の指は前3本から2本へ

④ウロとズー子のカラーリングへ

完成!

2005245.jpg


ウロコの首回りの塗りは難しいですね(^^;)

2005242.jpg


では本物とご対面

ウロはパスだそうです。

ズー子、小さい相手には余裕だね!

小さいズー子がビビってる感じ(^^)/

2005246.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

わー\(^o^)/

ウロ君の水浴びのポーズ! 表情!!
可愛いですね~♪
なるほど~赤い羽根のところは
そんな感じになってるんですね~♪

そして!そして~!!
小鳥の置物が! ウロ君とズー子ちゃんにっ\(◎o◎)/!
パパさんスゴイ!
仲良く鳥語でおしゃべりしてる感じ!
ウロ君は・・・やっぱり怖いのね(笑)
ズー子ちゃんは・・・あ、ほんとだぁ
小さいほうがビックリしてる(笑)おもしろーい(笑)


えりざべすさま♪

こんばんは!
ウロ、水浴びはいつも楽しいみたいです!
羽の裏側、あまり見る機会無いですよね。
こんな感じで、付け根が赤、あとは黒っぽい色です。

たまに簡単にできそうな工作したくなるんですよね。
2羽ならんで、片方がちょっと大きくてぴったりな置物でした!
ウロは怖いみたいで、近くにナッツ置いてみたけど・・・それならいらないプン!って行っちゃいました(^^)
偶然ですけど、小さいズー子がビビりですね(^^)/

No title

さすが!パパさんすごい!!
こんな事パパさんしかできません♪
どの位時間かかったんですか〜(^_^)
この距離がズー子ちゃんのソーシャルディスタンスですね!!
置物のズー子ちゃんも心なしかビビってる?(笑)
ウロ君はダメでしたか〜(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
誰もこんな改造しないでしょうね(笑)
今回のは形を一部変えただけで比較的短時間、4時間位でできました!
ズー子、ソーシャルディスタンスですね。
ウロは、近寄らなかったです(^^)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
SL (3)
フリーエリア
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

インコランキング
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる