鳥とお花見

今日は午前中、雨☂

ズー子は、朝から水浴び開始(・◇・)

04113.jpg


おっと! 落っこちた(笑)

04114.jpg



午後には雨が上がったので、お花見に行くことに。




福島、やっと満開ですヽ(´▽`)/

0411130.jpg


さて、ズー子の初めてのお花見です!

どうですか?

グァ~グァ~で、ご機嫌の様です(^O^)

041110.jpg


041111.jpg


ウロも初めてのお花見

どうですか?

出たいそうです(^O^)

041112.jpg



野鳥さん達も、機嫌良さそうに囀ってます♪

ヒヨドリさんですね!

04115.jpg


04116.jpg


04117.jpg


04118.jpg


04119.jpg

今日は、晴れないと思ってたので

ちょっと得した気分のお花見でした!





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①②EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM
③~⑦EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM
⑧~⑫EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENDER EF 2x Ⅲ

コメントの投稿

非公開コメント

来世はカメラマン!?

このところ忙しくて見れずにいたら、また素敵なお写真の数々!
ヒヨドリさんも桜も見事に美しいです。
もちろん、ズー子ちゃんとウロ君も(^_-)-☆

来世はカメラマンですね、きっと(*^-^*)

サクラミチ

はじめまして。いつもズー子ちゃん&ウロ君のかわいい仕草に癒されてます。
満開のサクラをバックに撮影、とても気持ちよさそうですね。
背景が、見たことのある場所で、たぶんあの公園と、この公園かな?と家の近くだったので、うれしくてメールしてしまいました。来られてるの知ってたら、図々しく会いに行ってましたよぉぉぉぉ。

Merryさま♪

こんばんは!
ブログ見てましたが、いつものぴなたん節が無かったので
忙しいんだろうなって思ってました。
白鳥以外、野鳥なんて撮ったこと、ほとんど無かったので、桜で
ヒヨドリ撮れて良かったです(^O^)
オカメインコみたいなほっぺしてるんですね!

来世は・・・公務員になりたいですヽ(´▽`)/

さざまめさま♪

はじめまして!
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
福島なんですね!
こんなに身近な所で、ブログ見てくれてる方、いると思いませんでした!
今度、是非ウロとズー子に会って下さいな(^O^)
日曜日の夕方前位に、アミーゴ福島西店にしょっちゅう遊びに行ってますから(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR