今日も鳥とお花見

今日は実にいいお天気!☀

桜も満開、でも混むだろうな~(^^;)

なので、マイナースポットから行ってみましょう!



誰もいません・・・逆に怖いわ

誰かおらんの?(・・;)

04121.jpg


撮り放題!贅沢だね~

04123.jpg

しだれ桜のシャワー

いい香りです(^O^)

041215.jpg


帰り道

何か看板立ってるよΣ(゚д゚lll)

041217.jpg

だから誰もいないのかもね(・・;)

寂し過ぎるから、昨日のメジャースポットに行ってみよう!

04124.jpg

ここなら安心(^O^)

04125.jpg

では、たっぷり撮りましょう!

04126.jpg


04127.jpg


04128.jpg


04129.jpg


041210.jpg


041212.jpg


041214.jpg


041213.jpg


041211.jpg

沢山の方に、声掛けて頂きましてありがとうございました。

福島でも、もっと鳥好きさんが増えるといいな(^O^)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑯EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

桜前線、真っ盛りですね~♪
こちらは先週末に散り始めて、今週はソメイヨシノはすっかり終わりました。
広角、すっごく素敵です♪♪

ウロ君、ズー子ちゃん
なんて贅沢なお花見をしているのですかー!!
羨まし過ぎますね(笑)

誰もいなかったの?

マイナースポット、あんなに桜が綺麗なのに
誰もいなかったのですか?
桜独占ですね(^-^;

ウロ君とズー子ちゃん、桜を楽しめましたか?
花より団子で終わりましたか?
どっちでしょう?(笑)

chi-aotonさま♪

こんばんは!
こちら、やっとソメイヨシノ満開です!
でも、月、火が雨で、散るの早くなっちゃいそう(・・;)
風景綺麗な所では広角使いたくなっちゃいますよね。
フィルムカメラ時代には広角持って無かったので、買って良かったです。
お花の写真、chi-aotonさんみたく綺麗には、なかなか撮れないです。

ウロとズー子、初めて桜見て、ちょっとキョロキョロしてた感じです。
でも、出してくれ~のアピールスゴかったです(^^;)

Merryさま♪

こんばんは!
マイナースポット、スゴイでしょ(^O^)
人いないんだもん!大阪じゃ、人いない所なんて無いですよね。
帰る頃に、3人位来たので、ちょっと安心しました。

ウロとズー子は、花より餌より、出たかったみたいです。
車で出してあげたら、遊ぼう!モードでした。

No title

福島、満開でしたね~。
天気も良くて、鳥さんみんな喜んでいたでしょうね(^^)
あ~パパさん。。熊のお写真も見たかったわ~っ( ´∀`)

ゴマ子さま♪

こんばんは!
晴れで満開で良かったですよね。
あの1日だけですね、晴れたの(^^;)
2羽共、出せ!ってアピールしてました。
ウロとズー子が鳴けば、クマの方がビックリして逃げるから大丈夫!
クマの写真は・・・撮りたくないです。

No title

パパさんおはようございます。
こちらは桜のスポットは人でごった返してましたよ(^_^;)
良いマイナースポットですね。
でも、クマは困りますね〜(^_^;)
ズー子ちゃんはもしかしてお外に出されたんですか?
ウロ君はダメでしょうね〜あんなに飛ぶんだもん(^_^;)
しだれ桜のシャワー!引き込まれそうですね。
こういう撮り方もあるんですね〜勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
そちらの定番スポットは、人目千本桜ですか?混みますよね!
こちらのマイナースポットは、いつも人少なくてのんびりできます。
クマの看板、昨年無かった気がしますが、HOTな情報なんですかね(^^;)
ズー子、蓋の所まで出しましたが、すぐ閉めました(笑)
ウロは野生児で素早いので、こんな事できないです(^O^)
しだれ桜桜シャワーは、思いつきで。
花の写真、ブログ『お花びより』さんが素晴らしいですよ。

No title

近所では桜すっかり終わってしまいました。


すごくきれい~~♪
下から見上げたピンクのしだれ桜すごく良いですね~

ズー子ちゃん、ウロちゃんも
最高の景色をバックに羽色が映えてます!
お天気良くて気持ちよかったでしょう♪

にんにんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
ここのしだれ桜、あまり人が来ないのでお気に入りなんです(^O^)
見上げるの撮った時は、まーいい香りでした~♪
結局、満開のタイミングで晴れたの、この日だけかな(^^;)
雨ばっかりで、せっかくの花もったいなかったです。
この日は暖かく、気持ち良かったし、鳥もご機嫌でした!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR