桜も終わり

SL撮影を思う存分楽しんで、今日は2日振りに帰宅。

帰る途中、福島市の外れでは、まだ桜が咲いていました!



04197.jpg


何か野鳥さんはいないか?

いた!(^O^)

04199.jpg

04198.jpg

また、ヒヨドリさんでした。

桜好きなんだね!

041910.jpg


041911.jpg

04196.jpg

結局、今年の桜はヒヨドリさんしか撮れなかったな。

新緑では、どんな野鳥が撮れるか楽しみです!







さて、家に着いて、ウロとズー子はどうしてるかな?

大歓迎を受けて、ベッタリ離れず写真が撮れない状態(^^;)

今日は、写真無しでたっぷり遊ぶことにします(^O^)





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑦EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENDER EF 2x Ⅲ


コメントの投稿

非公開コメント

大歓迎されちゃった?(笑)

デゴイチがお好きだったんですか?
何となく懐かしい響きでした。

インフルエンザの時と一緒ですね(*^-^*)
ちょっと離れる時間があると、ベッタリなんですねー。
可愛い子供たちのようです。

今日の桜とヒヨドリも素敵です。
鳥の舞がね、とても美しいです♪

No title

こんにちは!
最後の2枚、ステキすぎです~!
思わずデスクトップの背景にしちゃいたいくらい!
この絶妙のバランスが何とも言えないですね。
こんなの撮れたらカメラが面白くて仕方ないですね。
でも、ウロ君、ズー子ちゃんもそろそろ見たいかな?

Merryさま♪

こんばんは!
大歓迎で、可愛いもんでしたよ(^O^)
ヒマ種、テーブルに置いて降ろすと、こっち見ながらくわえてすぐ戻って来て、部屋から出ようとすると2羽飛んで来て!
SL大好きですよ~!また6月に来るんです!(^O^)
ちょっと離れた方が、倍可愛いから、一石二鳥だね。
一石二鳥って、考えてみると酷い言葉ですね(^^;)

ヒヨドリさん、オカメインコみたいなほっぺして(笑)
地味だけど可愛かったですよ。

shoppaizoさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
なかなか速くて撮りにくくて、飛ぶかも!の段階でシャッター切ります。
で、写ってたらラッキーなんです(笑)
野鳥も、チャンスあればどんどん撮ってみたいです。
ウロとズー子、今日はちゃんと撮りましたよ(^O^)
後で、久々にウロとズー子で更新します!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR