今日のウロとズー子

久し振りにウロとズー子登場です(^O^)

とりあえず、おやつでもど~ぞ!




でも、ウロがすぐ飛んで来ちゃうんです(^^;)

042010.jpg


ヒマ種棒、いいな~!

04209.jpg


たぶん、どこのインコさんもやるのでは?

ガチャガチャインコかじり

04208.jpg


さぁ~ おやつも食ったし

毛づくろいでもすっか(・◇・)

04207.jpg


ズー子が毛づくろいすると

ウロがズー子にハミハミしてあげます(^O^)

04203.jpg


でも、どうやらウロがして欲しいみたい。

04204.jpg

04205.jpg


ウロ、気持ち良さそう!

04206.jpg

仲良しで、何よりですヽ(´▽`)/




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑨EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のズー子ちゃんのハミハミ、ウロちゃんの顔をわしづかみ(笑)
ウロちゃんも気持ちよさそうな顔で
いいわ~癒されます♪
同居の鳥さんが仲良いのは良い事ですね(*^_^*)

にんにんさま♪

こんばんは!
わしづかみ、ウロ気持ち良さそうなので大丈夫みたいですね(笑)
自分も、ウロにカキカキしてあげるけど、ズー子マッサージ師の方が上手みたいです。
見てると和やかな気分になれます(^O^)
結構、長時間これが続きます~!

No title

ウロ君パパさん、こんにちは!
いよいよウロ君&ズー子ちゃん登場ですね!
私の目には、最後の写真(わしづかみ)と4枚目の写真が重なって見えますが。。。。
ひょっとしたらガチャガチャインコちゃんをウロ君と思ってるのかな???
それとも、ウロ君をガチャガチャ・・・・・(無言)
何はともあれ、仲良しで良かったですね!

No title

ウロ君もズー子ちゃんに鷲掴みなされてうっとりしてますね(^_^)
そのうちズー子整骨院行列出来るかもですね(^_^)
今度、うちのクロちゃんもお願いしようかな( ´ ▽ ` )ノ

shoppaizoさま♪

こんばんは!
最後のわしづかみ、頭押さえてるのかな?(^^;)
ウロもギャーって鳴いてないので痛く無いんでしょう、きっと。
ズー子はウロが大好きみたいですよ。

ズー子、ガチャインコはただ単にかじりたいみたいで、取り上げ様とすると、ギャーギャー鳴いて抵抗します(~_~;)
ウロの頭の掴み方と一緒ですけどね。

仲良しなので、忙しい時は2羽だけで遊んでます。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
わしづかみされてウロうっとりですね。
1日1回は、こんな感じです(^O^)
ズー子、上手なもんだからウロは、ズー子に行っちゃいます。(^^;)
鳥同士だからツボを知ってるんでしょうね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR