新しいおもちゃ

今日は新しいおもちゃ、猫用じゃれボール購入!

ウロの反応は?




ボール興味無し・・・

輪投げの輪の方がいいみたい。

でも、そっちに引っ張っても取れないよ(^^;)

04212.jpg



ズー子は?

ボールより干しぶどう(ღˇᴗˇ)。o♡

04213.jpg


おっ 反応あり!
 
04214.jpg


04215.jpg


喜んでくれて良かった~ヽ(´▽`)/

04216.jpg


あっ落ちた(゜д゜)

04217.jpg


落ちたから、もういらない(・ε・)

その程度の興味かい?(´-ω-`)


04218.jpg



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑧EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャガチャインコ齧り!
どのインコもするのですか(笑)?
ガシッと掴んだズー子ちゃんの足!
ウロ君をガシッと押さえるズー子ちゃんの足!
力強いですね(^_-)-☆

その後の猫用じゃれボールはいかがでしょう?
鳥って遊んでいても、落ちてしまうと取りに行かないですよね!?
輪投げもねー、入れるより外すほうが
楽しいみたいではありませんか?
ポーイ、ポーイって(^-^;
それはぴなだけ(笑)?

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
パパさんとこも干しぶどう好きなんですか?
うちのクロちゃんも好きですよ〜
ズグロって食べ物でもオモチャでもなんか飽きっぽいですよね〜?
基本落ちたものは拾わないですよね( ;´Д`)
毎回手を変え品を変えで頑張ってます(^_^;)

Merryさま♪

こんばんは!
ガチャインコ、ぴなたんも齧るでしょ?あれっ(・・;)
ズグロの足、太くて握力ありますよ~(^O^)

猫用じゃれボールは、いらないみたいです。
猫じゃないから、仕方ないですね~
楽しく遊んでるものでも、落ちると諦めちゃうんですかね。
輪投げ外すの、ウロも同じです(^O^)
でも、理由分からないけど、怒りますね。
ここに、輪が掛かってるのが許せない~!って感じ(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
干しぶどう好き、同じですね。
いろんなドライフルーツ入ってるおやつの袋に、顔突っ込んで、干しぶどうだけ選んで持って来ます。
飽きっぽいのも同じですか(^O^)ホッとしました。
飽きっぽいし、全体的に適当です(笑)
おもちゃは、なかなか気に入ってくれず、気に入って欲しくない、携帯、カメラ、食事中の箸、今まさに使っているタオルなどを奪いに来ます(^_^;)

No title

こんにちは。
干しぶどう食べてるズー子ちゃんの黄色いモモヒキとってもキュートですね。背中のグリーンの羽もツヤツヤで、健康優良児って感じ!
ウロ君の真っ赤なエプロンもとってもきれいで、鼻をうずめてクンクンしてみたいです。

PS・・・市内はハナミズキが満開です!

さざまめさま♪

こんばんは!
ズー子、健康そうで毎日元気ですよ(^O^)
以前は、ボロボロだった羽もだいぶ綺麗になってくれました。
こちゃこちゃにかまってやると、喜んじゃいます。
ウロは赤い羽が、他の部分の羽より柔らかいので、気持ちいいですよ。
ハナミズキ、爽やかで綺麗ですよね!
今週末は、花探して撮影会かな~
どこがいいか、運動公園あたり行ってみるかな(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR