菜の花、一面真っ黄色!

今日は、菜の花畑に行きました。

一面、真っ黄色(^O^)

これには、ズー子大興奮でしたヽ(´▽`)/

目がいっちゃってますよ(・◇・)



04262.jpg


ウロも興奮気味!

04263.jpg

04264.jpg

04265.jpg

04266.jpg


目が黄色でおかしくなっちゃいそう(~o~)

また、八重桜があったので、ショッキングピンクをどうぞ!

042612.jpg


今度は、パンジー、また真っ黄色(^^;)

042614.jpg


ウロは出して~!のポーズ

042615.jpg


最後は、ちょこっとチューリップ

ズー子は、興味の目!

04268.jpg


ウロは、また出して~!のポーズ


042610.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑥⑩⑪EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM
⑦~⑨EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~っ!
キレイなお花畑!
良く見つけましたね(^w^)
ズー子ちゃん、大興奮じゃないですか(^○^)
久々にとりっち見ましたが、コガネメキシコは~いつものペットショップから迎えたのですか?

ゴマ子さま♪

こんばんは!
菜の花綺麗でしたよ。
昨年、見つけたので行ってみました。
ズー子、無関心かと思ったら、グァ~グァ~って見渡してました。
コガネちゃんは、いつもの所からお迎えした様ですよ。

お花が綺麗~☆

桜に菜の花に、綺麗なところが
沢山あるのですね(*^-^*)
羨ましいです♪

やっぱりウロ君は、キャリーから
出たいですよね(^-^;
うちも初めての日光浴とお散歩を
したら、もう出たがって落ち着き
ませんでした("⌒∇⌒")

お花が綺麗~☆さま♪

こんばんは!
スミマセン、お名前確認できなかったので(^^;)
福島、広い公園が沢山あって花も沢山咲いてます!
そんなに混むこともないので、車で横付け田舎の特典ですね(笑)

風景もいいし、鳥達出たいのも当然ですよね。
初めて日光浴されたんですね!
気分爽快だったでしょうね。

名前消えちゃってました?

ウロ君パパさん、こんにちは♪

ごめんなさーい<m(__)m>
なぜか名前が消えてしまっていましたね。
Merry&ぴなたんでした。

Merryさま♪

こんばんは!
Merryさんでしたか(^O^) いつもコメントありがとうございます。
ぴなたん、1歳の誕生日おめでとうございます!
コメント数があまりにも多かったので、後でコメントしようと思ってました。
沢山の方からお祝いメッセージ、ぴなたん人気者ヽ(´▽`)/
ニギゴロも可愛いです~。

No title

見事な菜の花畑ですね〜(^_^)
ズー子ちゃんも何かを感じてるんでしょうね!
確かにいっちゃってますね( ´ ▽ ` )ノ
ウロ君も楽しそう!
やっぱり外に出たいんでしょうね〜
ウロ君、出して〜のお顔が可愛いです(^_^)
でも、パパさん、うっかり出しちゃダメですよ!(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
菜の花畑、いい場所だと思うのですが、ここもマイナーな場所で誰もいませんでした。
ズー子もウロも、いつもと違う風景にキョロキョロ見渡してました。
ズー子のグァ~グァ~鳴きが出たので、喜んでる様でした(^O^)
出たいでしょうけど、我慢してもらいます。
また綺麗な場所探しに、ゴールデンウィーク出に出かけてみます!

No title

すごい!一面菜の花、黄色が壮観ですね♪
でもズー子ちゃんは黄色と緑がバックにすっかり溶け込んでますよ^^
ウロくん気持ち良くて出してほしいよね~
正面顔が可愛いです♪

にんにんさま♪

おはようございます!
菜の花、綺麗なのにほとんど人が見に来ない穴場なんですよ。
ズー子、色同じで溶け込んでますね(笑)
今日もいい天気!どこかに花咲いてないか出かけてきます(^O^)
ウロも出して~って、小さくパタパタしてアピール、車の中では出してあげます。お出かけ中は、ずっとハイテンション!楽しいのかな(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR