猪苗代湖に行って来ました

今日からゴールデンウイークですね!

早速、猪苗代湖に行って来ました。

なんと、まだ桜が咲いていました!



04292.jpg


さあ、お弁当も食べたし

水の近くまで行ってみよう!(^O^)

後ろの山は、磐梯山です。

04293.jpg


ズー子は、また目がいっちゃってます(^^;)

喜んでるのか、怖いのか・・・

04295.jpg


は~い、近くまで来ましたよ!

04296.jpg


(;゚Д゚)! ズー子は怖いみたいで、震えてしまいました。

ゴメン、ゴメン(^^;)
 
04297.jpg


ウロは、逆に喜んでます(^O^)

毎日、一緒に風呂入ってるから、慣れてるのかな?

04298.jpg

04294.jpg

04299.jpg

ズー子は怖い思いしちゃったみたいだけど

楽しかったね!



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑨EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩はパパさん( ´ ▽ ` )ノ
猪苗代に行かれたのですか〜
ゴールデンウイークで道混んでいませんでしたか?
でも、いつもパパさんにいろんな所に連れてってもらってウロ君たち幸せですね(^_^)
ズグロの怖がりの基準って謎ですよね(^_^)
ウチのクロちゃんもウサギのハナちゃんには乗っかるのに、ダスキンのモップは目に入っただけで絶叫して逃げ惑います(^_^;)
ウロ君とお風呂に入られてるんですね!羨ましいです(^_^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ゴールデンウイークですけど、こちら方面の道路、スイスイでした。
鳥を車に乗せると疲れるとかストレスになるとも聞いたことありますが、うちの2羽は、出掛けるなら連れてけアピールするので喜んでるみたいですね。
車が走り出すと、ズー子の下手っぴミッキーマウスの口笛がBGM(笑)
ズー子、波の音聞いたらビビってしまって(^^;)
よく分からないけど、相当怖かった様です。
クロちゃん、モップ苦手?なんででしょうね(^^;)
なんでウロが風呂好きか分かりませんが、とにかくついてきます。
オ~ゥオ~ゥって雄叫びあげて首振って喜んでます(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR