こいのぼり

毎日暑いですね(^^;)

お出掛け中に、元気なこいのぼりを発見!

迷わず、車をUターンして写真撮ってきました(^O^)




こいのぼりって、垂れ下がってるイメージで

横にたなびくなんて、漫画の世界と思ってましたが

スゴイ元気でビックリ!

不思議なことに、撮影してるこの場所、ほぼ無風なんですよ。

05025.jpg


このしっぽ

パンパンでリアルです(^O^)

05028.jpg


いやースゴイ

05029.jpg



05026.jpg


いいもの見れたなって感じです!

05027.jpg


うちには、あんな立派なこいのぼりは無いけど

これでいいね!

これ、風が無くても大丈夫、スゴイでしょ。

05032.jpg


毎日暑くて、水浴びもしょっちゅう(^O^)

でも、最近ズー子が水浴びしません。

寒い時期にはするのに・・・変な鳥(・◇・)


05031.jpg


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①⑦⑧EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM
②③EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM
④~⑥EOS 5D markⅢ EF14mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいのぼり、壮観だなあ♪
元気に泳いで童謡のよう!

うちは廃品だけでこいのぼり作りましたよ♪
風がなくても大丈夫~なちっこいやつです^^

ズー子ちゃん水浴びしないですか?
まあサトルも冬に脱いで(羽根カジって)夏に生えますので
それよりはいいですよ^m^

にんにんさま♪

こんばんは!
こいのぼり、たまたま見つけてビックリしました(^O^)
こんなに空気入ってパンパンの、初めて見ました。
スゴイ、こいのぼり手作りですか!
ちっこいの可愛いですよね。

サトルちゃんの、冬に脱いで、夏に生える、笑っちゃいました!
さすがズグロです!(笑)

活きてるみたい

こんばんは。こんなに元気いっぱいの鯉のぼり見たの初めてかもです。大きな口をあけてエサにむらがってくる生きてる鯉のようです。
Ps.仙台長町のペットショップにズグロがいました。ベタ慣れで、連れて帰りたくなっちゃいました。😅

さざまめさま♪

こんばんは!
こいのぼりが、本物の鯉みたく見えたの初めてでした。
2枚目の写真の赤いヤツとか、面白かったです(^O^)
仙台のショップ行くと、ズグロちゃんいますよね!
自分もそれで、連れて帰っちゃったんです(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR