霞ヶ城公園

今日は、福島県二本松市にある、霞ヶ城公園に行って来ました!

一応、確認したらペット入場OK

では、ウロとズー子連れて行ってみよう!

05041.jpg


ズー子、必殺仕事鳥(笑)




050410.jpg


池の周りには、藤の花

子供の頃、よく来てお弁当食べた場所です(^O^)

05046.jpg


05049.jpg


05048.jpg


ズー子、キャラ的にバカ殿みたいだね!(^O^)

05044.jpg


ウロ、いい顔ですね!ご機嫌みたい。

05042.jpg


ズー子、何かガン見してる(^O^)

05043.jpg


天気イマイチだったけど、いい風景でしたね。

05047.jpg


----------------------------------------------------------------
4/4、4/5に郡山のビックパレットふくしまにて

『第10回ペットカーニバル』が開催されました。

その我が家のペット写真コンテストに応募してたのですが

ウロの写真がグランプリに選ばれました!ヽ(´▽`)/


会場のみなさまの投票によって選ばれました。

投票下さったみなさまに感謝します!m(_ _)m

ありがとうございました(^O^)


050412.jpg


0301_ウロ


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、お早うございます。
グランプリおめでとうございます~(パチパチ)
ウロ君の表情が何とも良いですね。

二本松のお城、子供が小さいときに何度か行きました。
懐かしい場所です。
藤の花、とってもキレイですね~
ウロ君、ズー子ちゃん、色んなところに連れて行って貰って幸せですね。

shoppaizoさま♪

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)
今回のフォトコンは、犬猫さんのじゃれついた可愛らしい写真が
多いと思い、あえて寂しい感じのする写真にしてみました。
すごく地味な写真だったけど、選んでもらえて嬉しかったです!

二本松のお城、小さい頃来られたんですね、同じです。
よく、じいちゃん、ばあちゃんと来てた思い出の場所(^O^)
ウロとズー子、お出掛け楽しんでくれて、飼い主が幸せですよ。

ウロ君パパさんこんにちは。

グランプリに選ばれた写真、ステキですね。
有りがちな正面写真ではないのに、
ウロ君の表情がわかるなんて
さすがウロ君パパさんですね。

羽が美しすぎて羨ましいです。


fukutowaさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
車に乗ってて、雨が降ってきたらウロが窓の外ずっと見てて
ちょうど顔が写ってたのでチャンスと思いました。
普段はやんちゃなんですが、なんか大人しい雰囲気に写りましたね。
ウロは羽も柔らかく、手触り気持ちいいですよ(^O^)

No title

パパさん、グランプリおめでとうございます~!!
ウロ君のオメメ、ウロコの綺麗な色、窓に映った
ウロ君の表情もカワイイです♪

にんにんさま♪

おはようございます!
ありがとうございます。
ちょっと寂しい感じの地味な写真なので、選ばれにくいかなと
思ってたので嬉しかったです(^O^)
ウロの顔は、スズメみたいに地味ですね。
散歩中に、これインコなの?ってよく言われます。(笑)

おめでとうございます(^^♪

すご~い!ウロ君パパさん、
グランプリ受賞おめでとうございます<m(__)m>
モデルもカメラマンの腕も最高ですからね!
皆さんに評価頂けると嬉しいですよね。
やっぱり来世は、公務員より
夢あるカメラマンじゃありませんか~(笑)

藤棚も綺麗ですね~(*^▽^*)
お城はちょっと小さめかな?
うちの実家は小田原城が近いのですが
大阪城を見慣れている旦那には「こんな
小さな・・・城じゃない」といつも馬鹿に
されていました(-.-)

Merryさま♪

こんにちは!
ありがとうございます。
犬猫ちゃんばかりのフォトコンですから、もしかしたら見向きも
されないと思ってましたよ。
でも、犬猫さんの飼い主さんから見ても、鳥も可愛いねと思って
もらえたとしたら、嬉しいことですね。
ウロパパカメラマンは、プレッシャーに弱いので、仕事にしたら
撮れなくなっちゃいそう(笑)

お城は、天守閣が無いので門みたいなのだけですね。
城跡の公園レベル、大阪城と比べてはダメですよ(^^;)
鳥連れにはちょっとマイナー、人少なめの所がいいです(^O^)
藤棚はいい感じでしょ。

No title

パパさん!グランプリおめでとうございます^o^
ウロ君の物思いにふけるような表情が可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

この連休私は生憎飛び石で何処にも出かけられませんでした(^_^;)
その代わり鳥たちとおウチで遊ぶ時間が沢山持てました(^_^)
ウロ君もズー子ちゃんもパパさんにいろいろな所に連れてってもらって本当に楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
ウチのクロちゃんも家の中よりお外が大好きみたいで、時間があったらもっと連れ出してあげたいと思っております(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
ウロ、はしゃぎまくる時と、こんな表情で大人しくなっちゃう時が
あって、両極端で面白い性格です。
飛び石連休だったんですね、でも遠出すると混みますから(^O^)
鳥さんと遊ぶ時間もいいですよね。
自分は、また会津、新潟にSL撮りに行ってまして、今帰って来ました。
この連休で、4回車中泊、肩がガチガチです(^^;)
今日は、まともにお布団に寝れます~
鳥ともお出掛けしたんですよ、ちゃんと(・・;)
鳥さんも、いつもカゴに入って退屈でしょうから、お出掛けさせたい
ですね。

やったね!

グランプリ受賞おめでとうございま~す!
パパさんのウロ君への思いが伝わってくる、とってもステキな一枚!
ウロ君も安心しきっているからこんな表情をしてくれるんでしょうね。
うちの子(サザナミ&マメルリ)たちも一緒にお出かけしたいですが、ビビリーなので外出は無理みたいです。

さざまめさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
今回、犬猫ちゃんの可愛い写真が多い中、鳥の写真を評価して
もらえて大変嬉しく思ってます。
急に降ってきた雨を見ている所なんですよ。
サザナミちゃん&マメルリちゃん、外苦手なんですね。
性格って、いろいろあるんですね。
うちのウロも、音にはビビリますよ、特にカーテン開ける音には
パニックです(^O^)

No title

ズー子、必殺仕事鳥
↑これ、思わず吹いてしまいました(^^;
よく見ると楊枝くわえてます?
面白すぎます♪

グランプリ写真さすがです!
ウロ君の愁いの表情が、何とも切ないです。
鳥さんも色々な表情しますね。

kazu_maruさま♪

こんにちは!
ズー子、これよくやるんですよ。
爪楊枝とか割り箸、噛み砕いて遊んでます。
どうでもいいこと、一生懸命にやるのが面白いです。

ウロの写真、ありがとうございます。
可愛い表情では、犬猫さんの写真に負けそうな気がしたので、
こんな表情の撮ってみました。
ただ、降ってきた雨を見てるだけなんですが、じーっと見てました。
笑ってる様に見える時もあるし、表情あるんですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR