トンネル遊び

今日は朝一、まず水浴びでした。

まずは、ウロ

今日はそんなに豪快って感じじゃ無かった。

そんなに暑くないしね。



05092.jpg


次はズー子

豪快だね~!

05093.jpg


今日のウロはトンネルが気に入ったらしく

入ってみたり

出てみたり(^O^)

05094.jpg


くぐるの面白かったのかな?


05096.jpg

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑤EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロくんトンネル好きなのですね~♪
うちはサザナミのよもぎがもぐるの好きで
新聞紙を三角の筒に折っただけで入りに来ます^^

水浴びのウロくん、髪型がXmenのウルヴァリンみたい(笑)

にんにんさま♪

おはようございます!
ウロ、トンネル好きですね。
布団とかにも潜りたがります(^O^)
新聞紙も、今度やってみます、新しいから喜ぶかも。

水浴びウロの髪型、ホントだ似てますね!
水浴びすると、一回りちっちゃくなりますね。

No title

パパさんこんにちは。
昨日から何だか肌寒いっていうか、これが普通んなんでしょうけどね(^_^;)
鳥たちはあまり関係ないみたいですね。
ウチに比べたら十分迫力のある水浴びですよ〜
なんかトンネルくぐってるウロ君可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
撮ってるパパさんメロメロですね(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
今日はひんやり寒い位でしたね。
日差しは暖かいけど、空気が冷たいみたいな。
水浴びは冬でもするから、関係無いんでしょうね。
トンネル置いたら、ウロが期待通りに通ってくれて
出たり、バックして入ったり、ラジコンカーみたいで面白かったです!
動画で撮ればよかったなって思いました(^O^)
いつもユーモラスで可愛いなと思っちゃいます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR