ズー子、初水浴び!

いつもの様にウロが水浴びしてると、水浴び大嫌いズー子が近くで遊んでました。

ウロの水しぶきをかぶったズー子、少々パニクリ気味。

そんな状態で、誤って水が出ている蛇口の下を通ってしまったのです。\(◎o◎)/!

びしょ濡れになったズー子、その時スイッチが入った様です。

初めて自分から、水浴びを始めました!

ズー子が、一歩大人になった証かな?ヽ(・∀・)ノ

ズー子11234



ズー子11235



満足そうなズー子、スッキリしたでしょ!

ズー子11236

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメントありがとうございます♪
ズー子ちゃん豪快な水浴び気持ちよさそうです♪
写真が臨場感あって素敵ですね!

私はボロスマホ撮影で腕もないのでトホホな写真ばっかりです^^;

これからもよろしくお願いしますね~

にんにんさま♪

コメントありがとうございます。
ウチのズグロは水浴び大嫌いで、自分からすることは無いかなと諦めてましたので、嬉しかったです。
サトルちゃん、パズル興味持ってる様で、してくれるといいですね。
これからも、宜しくお願いします。

No title

ズー子ちゃん、水浴び上手じゃないですか~!
水しぶきがキレイで涼しそうで、真夏に見たかったわっ(笑)
水浴び後のズー子ちゃんの匂いはど~ですか?(^w^)

ゴマ子さま♪

いや~嬉しいです!
この時期に水浴びデビューはどうなの?(笑)
ズー子も、フォトコン応募したかったな。
秋位から、ズー子が水浴びもしないのに無臭になったんです。
水浴び後も無臭でした。
それとも、オイラの鼻がおんつぁまになったか?

No title

ゴマ子さんのところからおじゃまします♪
ブログ開設おめでとうございます!

コンテストのお写真がとても綺麗でしたので、
もっともっとお写真拝見したいなあと思っておりました。
やっぱりどのお写真も本当に綺麗で、見ててうっとりしてしまいます(๑´ڡ`๑)

イケメンのウロ君に童顔で美人さんのズー子ちゃん、これからの更新も楽しみにしていますね♪

勝手ながらブログリンクさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

しゃまぽよさま♪

コメントありがとうございます。
いつも、とりまみれ雑記、拝見してました!
ころまるちゃんのポンチョ姿、可愛いです!
ゴマ子さんの後押しで、何とかブログ開設できました。
こちらも、ブログリンクさせてください。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ズー子ちゃん、綺麗(^^♪

はじめまして。 Merryです。

ズー子ちゃんの水浴び、初めてだったんですね~!
飼い主からすると、衝撃の瞬間かな?

画像が素敵すぎて、綺麗すぎて
思わずコメントしてしまいました。

自分でブログをはじめてから、なかなか
アメブロ以外のサイトにお邪魔できなくて
なってしまって・・・・(T_T)/~~~

また遊びに来ますね(*^▽^*)

Merryさま♪

Merryさま、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ズー子は、水浴び大嫌いでしたから、時々強制的に洗ってあげるしか無いと思ってたので、嬉しかったです!
しかも、水浴びを楽しんでる様でした。
また、見に来て下さい、Merryさまのブログにもお邪魔します。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR