新緑のイチョウ並木

今日は久し振りにちょっと肌寒いかな~

連日暑すぎたから、気持ちいい感じさえします。

さて、今日もちょこっとお散歩

とりあえず、あてもなくドライブ(^O^)

秋には綺麗なイチョウ並木

今の時期も結構綺麗!



05104.jpg


では、ウロとズー子も!

なんか爽やかに見えるよ。

05101.jpg

05102.jpg

いいね、新緑の黄緑色って!

05107.jpg

05108.jpg

05109.jpg

05106.jpg

051011.jpg


なぜかお散歩すると、ペレットをよく食べてくれます!

051012.jpg

05105.jpg

爽やかな1日でした(^O^)


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①②⑤~⑧⑪EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM
③④⑨⑩EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと綺麗な新緑!
綺麗な羽の色に映えてます♪
イチョウの葉もいい色ですね。
ついこの間桜が咲いたと思ったら
暑い日が続いてあっという間に夏近し!

気持ちのいい休日でしたね♪

にんにんさま♪

こんばんは!
花を探しに行ったのですが、菜の花もすっかりなくなり
新緑で撮ってみました。
この辺巨大な公園で、端から端まで数キロあるのかな、
花とか木とかいっぱいあるのですが、把握しきれません(^^;)
新緑のイチョウは初めて撮りましたが、結構綺麗ですね。
ウロもズー子も、ずっとペレット食べて、気持ちいい休日でした(^O^)

新緑!銀杏!綺麗!

この時期の銀杏も綺麗なのですね!
空気が美味しそう♪
大阪から京都や奈良に足を運ぶと
「空気が美味しい~~~(*^▽^*)」
普段はマヒしてしまった感覚です(^-^;

キャリー、絶対に落とさないでくださいね!
私のブログ、すっかり迷子情報ブログになっています(涙)

Merryさま♪

こんばんは!
銀杏とは気が早いですね、ここ取り放題ですよ。
でもくっさいですよね(^^;)
大阪は出張で2回だけ行きましたが、タクシーから流れてた
普通の会話がお笑いで、吹き出しそうになりましたよ(^O^)
たまに空気美味しいとこ行きたくなるでしょうね。

Merryさんのブログ見たら迷子情報で、落ち込んじゃいました。
いつも連れて写真撮ってるので、さぞかし心配な気持ちで
Merryさんが見てるだろうと思ってました。
カゴ掛けるたび、Merryさん思い出して、注意を払ってました(^O^)
もしもの落下に備えて、カゴにバンド掛けるとか、対策していきます。
Merryさんのお陰で危機感を強く持つきっかけになり、感謝しています。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
すっごく綺麗な景色ですね!
空気がものすごく澄んでそうでマイナスイオンたっぷりな感じですね(^_^)
ウロ君やズー子ちゃんも気持ちよさそうですね( ´ ▽ ` )ノ
このくらいの気温がちょうど良いですよね、5月らしくて( ´ ▽ ` )ノ
こちらは昨日は強風でした((((;゚Д゚))))

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
やっぱり新緑は綺麗な黄緑色で、いいですよね。
気温もちょうど良く、清々しい気分になれました。
ウロもズー子も、気持ち良さそうにご機嫌でした。
こんな感じの気温、長く続いて欲しいものですが、すぐに暑く
なっちゃうんでしょうね。葉っぱの緑も、すぐ濃くなっちゃうし(^^;)
強風は、時々だったので、撮影時は無風で助かりました。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR