公園散歩

今日は、初めて丸ごとパプリカ(^O^)

さて食うかな?




あら、ウロは興味無し(^^;)

05172.jpg

05173.jpg

051741.jpg


やっと食べられました(^O^)

05175.jpg


今日も天気がいいので

公園散歩に行きましょう!

05176.jpg


広々してていいね。

05178.jpg

05177.jpg

05179.jpg

05197.jpg

新緑もみじだよ。

051710.jpg

今回から、お出掛け時の安全対策を実施しました。

万が一の落下に備えて、カゴにはベルト、金具、木から落ない様に

命綱を追加しました。

安全第一だからね!



家についたら

早速水浴びです~!

051711.jpg

051713.jpg

051715.jpg

051714.jpg

ズー子は見てるだけ(^^;)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑥⑧⑫~⑮EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM
⑦⑨~⑪EOS 5D markⅢ EF16-35mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ズー子たん、種ですよ!種は美味しいよ~(笑)
ウチのコ達は、パプリカもピーマンも大好きです。

安全ベルト、あった方が安心ですね!
それにしても、前記事の新緑も本日の新緑も美しい~。
広角で爽快感がこちらまですっごく伝わって来ます♪
ウロ君の水浴びのお顔ったら・・・。
むふふ♡かわゆいです!

chi-aotonさま♪

こんばんは!
種なんですね(^O^) 明日、種食べさせてみます!
種なら喜びそうですね。

毎週お出掛けしてるので、安全対策強化しました。
つい不注意で・・・なんて悲しい記事にしたくないので。(^^;)
お出掛けに、いい季節になりましたね。ちょっと暑いくらいです。
こちら田舎なので、公園広いんですよ~(^O^)

ウロは気持ち良さそうに水浴びしてましたよ。
ズー子は、暑い日には水浴びしない、変な子なんです(^^;)

安全対策ありがとうございます!

キャリーの安全対策をありがとうございます♪
ホッとしました~~~(*^▽^*)

広大な土地に緑って素晴らしいです!

美味しくない空気と狭い土地で暮らしているので
ウロ君パパさんのブログのお写真を見るだけでも
ホッとします~(*^▽^*)

パプリカやピーマンの種はあまり良くないと
聞きました。有毒なものではないでしょうから
ほどほどにお楽しみくださいね~(^^♪

Merryさま♪

こんばんは!
Merryさんのお陰で、安全対策する気持ちになりましたから
何も起こらないうちに、行動に移せたこと感謝しております(^O^)
これから安心してお届けできますよ!

結構、毎週同じ公園に来てしまってるのですが、広いので
まだまだ撮れそう(^O^)
他にペット同伴で行ける綺麗な所、なかなか見つからなくて(^^;)

何もない所ですが、いい所ですよ~(^O^)
福島の中でも、かなりド田舎地区ですから。
私、ここの地区生まれなんです(笑)

パプリカ情報ありがとうございました。
ちょこっとおやつ程度にします。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ズー子ちゃんパブリカに興味津々ですね♪
そうか!タネだったら食べるんですね(^_^)
ウチのクロちゃんはパプリカの身はポイされちゃいました(^_^;)
タネは鳥さんにあまり良くないと聞いたのでウチではあげてません。
それにしても緑といい空といい最高ですね!
こういうところでパパさんもボーッとしてたいです(^_^;)
ウチでもキャリーに入れて外出する時はカゴごと結束バンドで固定して
行きます(笑)
ベルトだと繰り返し使えますね!
今度やってみます( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズー子、とりあえず何でも齧ってみますね。
でも、自分の意思が無いので、ウロがうまそうに食べてるもの
同じものを好んで食べるんですよ、ウロ任せ(^O^)
今日、パプリカの種あげてみましたが、ちょっとだけでした。
いつも新しいものは、最初ちょっとしか食べないみたい。

ここの公園、よく行きますが広いのに手入れされてるし、ボーっ
とするには、いい所です。

カゴにベルト付けたので、安心してお出掛けできそうです。
いつもお出掛け時に、のら猫が飛びかかってきて、カゴ落としたら
って心配で、キョロキョロしてました。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR