ズー子 ケッケッケ笑い

今日はウロが豪快に水浴びです(^O^)



05282.jpg

05283.jpg

05284.jpg

05285.jpg


ズー子は・・・

そこは水出てないでしょ~(・・;)

全然濡れてないし

05286.jpg


あ~ どうしようかな・・・・

05287.jpg


そんなに悩むことかい?

05288.jpg


そこでジャンプ?

なんで?

052810.jpg

おっ!

行きました、久し振りの水浴びです(^O^)

3月以来位じゃない?忘れたけど。

052811.jpg

052812.jpg


ズー子、自然乾燥中

052813.jpg


ウロも自然乾燥

052817.jpg

さて、乾いたズー子は

最近、こんな所によくいます。

危ないので、手を伸ばして呼んでも

逃げて、ケッケッケ笑い(^^;)

ここまでおいで~って顔して~ヽ(*`Д´)ノ

052818.jpg


そして、カーテン外します(´・ω・`) 

ここは、手が届かない高い所

手を伸ばして呼んでもケッケッケ笑い
  
052819.jpg

自由に飛べる様になったら

お腹空いたとか、遊んでの時以外は

手乗りより、イタズラに励みます( ⊙‿⊙)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑮EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

ウロくん、水量随分増えたのでは
ありませんか?
豪快!男らしい!

ズー子ちゃんは、いたずらっ子に
なったのですか。
ぴなも風切り羽がようやく伸び
飛ぶことを覚え始めてます。
ズー子ちゃんみたいになるのかなぁ。
飛ぶことを覚えると、飛ぶのが楽しくて
飼い主に寄ってこなくなるって
聞いたことがあります。

でもカーテン外すなんて、器用ですね‼
面白くて熱中しちゃうのかな?
ぴなの壁紙かじりよりはマシです(^ー^)
是非、ズー子ちゃんの笑い声
動画アップお願いしますm(__)m

Merryさま♪

こんばんは!
ウロの水量、だいぶ増えましたよ。
写真写りのため、ちゃんとシャワーになる所まで出してるので
終わった後の床掃除範囲も広くなりました(^^;)

ズー子、かなりのいたずらっ子になってしまいました。
間違いなく、飛べる様になった時からワルになりました。
ちょうど、ズー子が飛べる様になって、飛び写真にはまって
飛ぶのを覚えて喜んでる姿見て、クリップしなかったから。
飛ぶのを覚えなかったら、いつまでも可愛いズー子だったかな?
今、クリップしたら、何かしやがったなコノヤロー!ってなったりして(笑)

カーテンね、壁紙よりはマシだけど、壁紙はウロがやります~(^^;)

No title

ウロ君もズー子ちゃんも度胸ありますね!
ウチのクロちゃんだったら水量チョロチョロでも逃げ回ります(^_^;)

ズー子ちゃんの飛んでるとこドヤ顔で可愛い(笑)

カーテン外しウチでもやりますよ〜(^_^)
高いところだと直すのが面倒ですよね(^_^;)

これだけ飛べるようになっちゃうと、クリップしたら、いじけちゃいますかね〜
ウチのクロちゃんも、そろそろ伸びてきたので考え中です。。。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
クロちゃんは、浸かる水浴びが好きなんですね。
うちのは、お皿に水貯めても入らず、かぶりたいみたい。(^O^)

飛べる様になったズー子は、偉そうに威張りまくってます(・・;)
ウロとの上下関係も、逆転してズー子親分です~

カーテン外し同じですか、参りましたね(^^;)
階段のカーテン、脚立持ってこないといけなくて面倒です

クリップして、いじけないといいんですけどね。
しばらくは、飛べるつもりでコントロール狂うのがちょっと心配。
ちょっとづつ切っちゃおうかな。

No title

ウロ君パパさん、ご無沙汰です。
また豪快な水遊びですね~
ジャンプの写真が私のお気に入りです!

shoppaizoさま♪

お久しぶりです(^O^)
暑い日が多くて、水浴びしたくなるんでしょうね。
でも、ズー子は時々しかやらないです。
ジャンプ、お気に入りありがとうございます!
急にするもんだから羽が、はみ出しちゃいました(^^;)

東北いんこ生活倶楽部ブログ、リンクさせて頂きました(^O^)
東北地方も、もっとインコ好きさんが増えるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは。
イタズラってホントに困りますよね~って言いながら、顔がほころんじゃうんですよねぇ。元の戻しても、またやってくれたりで、マイブームが過ぎるのを飼い主はひたすら待つのみだったり。
困った、困ったといいながら写真を撮りながらニヤニヤしているんでじゃないですかぁ。ホントかわいいですもんね!
ps.今夜は福島ミュージック花火ですよん。

さざまめさま♪

こんばんは!
イタズラしなかったら、つまんないでしょうね(^O^)
奇抜なイタズラで、笑いを起こして欲しいものです。
たぶん、自分でも悪いことしてるっては、分かってるみたいです。
今日は、福島ミュージック花火ですね!
迷いましたが、お高いのでやめました(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR