バラの花が真っ盛り

今日も、いつもの公園

沢山のバラが迎えてくれました(^O^)

05302.jpg

05303.jpg

05304.jpg

05306.jpg

05307.jpg

公園でお散歩してると

沢山の人に声掛けられます(^O^)

これ、何って鳥?

05309.jpg

しゃべるの?

053011.jpg

逃がすの?

 逃がしませんよ(笑)

053012.jpg


大人しいね~

 大人しくないよ~(笑)

053013.jpg

噛まないの~?

 噛むよ~(`・∀・´)

053010.jpg

053014.jpg

053015.jpg

053016.jpg

053017.jpg


ここ綺麗!

今日はこの写真が気に入った(^O^)

053018.jpg

053019.jpg

053023.jpg

053020.jpg

053021.jpg


バラ食ってダメだよ(^^;)

053022.jpg

今日も暑くてバテ気味だったけど

2羽は元気モリモリでした!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM
②③⑥⑩⑫~⑰EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM
④⑤⑦⑧⑱EOS 5D markⅢ EF14mm F2.8L IS ⅡUSM
⑨⑪⑲⑳EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENSION TUBE EF12 Ⅱ

コメントの投稿

非公開コメント

逃がさないですよね(^-^;

「しゃべるの?」 あるある!この質問。
「逃がすの?」 笑いました!
逃がしませんよぉ~、ねぇ(^-^;
お外にいると噛まない、おとなし~いイメージですよね。

いつもの公園と言われなければ、どれだけ素敵な
公園があるのかしら?と思ってしまいます。
四季おりおりにお花畑がいっぱい♪
羨ましいです。

Merryさま♪

こんばんは!
毎回しゃべるの?っては聞かれますが、期待に応えられずです(^^;)
撮影する時、カゴ置いて数歩離れるのですが、捨て猫ならね
捨て鳥するのと勘違いされたりもします。
鳥カゴ持って歩いてる人なんて、なかなかいないですからね(^O^)
外では、猫かぶりで大人しいけど、家帰ると手にじゃれついて
そりゃ大変です。

今まで、この公園の良さが分からないで過ごしてきましたが、
いろんな花があって、なんかいい場所だなと最近思います。
案内図見たら、この公園の長さ約4Kmあります(・◇・)!
都会には、こんな場所はなかなか無いでしょうね。
次は、アジサイがちいさな蕾を持ってたので、咲くのを楽しみに
しています。

No title

ホント、鳥飼ってない方の質問はあるあるだけど
私も飼ってなければそんな質問してたかも~^^;
嚙むよ~ホントにそうです^m^
でもそれでも可愛いんだよね♪

うちの旦那は鳥の扱いが苦手。
ちょっとでも咬まれるときゃーきゃー言ってて
「鳥は咬んでナンボや!」と返してる私もなんだかな~ですが^^;

バラさん綺麗です~
実家の近くにもバラが咲く公園がありますが行きたくなりました!

いつも美しい写真に癒されます♪
いい天気でウロくんズー子ちゃん気持ちよかったね!

にんにんさま♪

こんばんは!
鳥飼うまでは、自分も何も知らなかったですね。
おしゃべり出来ないし、噛むし、印象悪くしちゃったかな?(^^;)
なかなか、家の中での面白さは伝わらないでしょうね。

旦那さま、鳥の扱いが苦手なんですか(・∀・)
でも、こんなに飼ってるということは、にんにんさんの主導権ですね!
「鳥は咬んでナンボや!」\(◎o◎)/!迫力ですな!

バラも綺麗ですね~
バラの咲く公園に行ったら、是非ブログで紹介して下さいね。
お散歩連れてくと、キョロキョロ風景は見てる様です。
でも、車の中での放鳥が、一番の楽しみみたい!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR