足湯♨ウロ

今日は平日、お出掛けも無いから

普段のウロを紹介します。

だいぶ前にも、一度紹介しましたが

ウロはお風呂についてきて、足湯をします(^O^)



なぜ、こうなったか・・・

風呂の時間に、ウロパパはどこにいるんだ?

ウロは、この時間にいつも探してたそうなんです。

試しに、風呂に連れてったら大喜び!毎日の日課になった訳です。




とても、落ち着いて気持ち良さそうなんです

06042.jpg


羽はお湯に浸かると、油分が取れてパサパサになるらしいですから

なるべく、浸からないように・・・

シッポ浸かってるね(^^;)

06043.jpg

06044.jpg

風呂から上がると、ウトウトし始め

お休みの時間です。

寝る時は、毛布の間に潜り込んで横になって

人間と同じ様に生活したい、変わり者インコです!

可愛いな~!(^O^)


----------------------------------------------------------------
ブログ『お花びより』さんのプレゼント企画で

素敵なフォトブックを頂きました!

お花びよりさんの写真は、すごく綺麗なんです(^O^)

自分も、いつかフォトブック作ってみたいな~

ありがとうございました。ズー子

chi-aotonさま、ありがとうございました!





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


コメントの投稿

非公開コメント

一緒にお風呂

お風呂入っていると、探しに来ますね~。(^^

うちは誰がお風呂に入っても探しに行きます。

脱衣所の前で忠犬ハチ公のように
お風呂から出てくるのを待っています(^^;

でもお風呂から出る時は要注意です。

嬉しそうに待ってたよ♪となれば飼い主冥利に尽きるのですが、
そうじゃないんですよね…
ほとんどの場合が怒っているんですよね(^^;

自分をほったらかして勝手にどこかに行くなよ!
と言っている感じです。

ウロ君パパさんのように、
一緒にお風呂に入れば怒らないのかな♪

kazu_maruさま♪

こんばんは!
ぷーちゃんも、探しに来るんですか(笑)
お風呂、興味津々なんですね。
怒ってるとしても、可愛いじゃないですか~(^O^)
じゃ、一度連れてってみてはどうですかね。

放鳥中は、主役の扱いしないと機嫌損ねますよね。

横になって寝てる???

ウロ君、相変わらずケージでは寝ないのですか?
お布団に横になって寝てるの?
私は見たことないですが、ぴなもベッドに
横たわって目を瞑って寝ているらしいです・・・。
想像するだけで可愛いです、ウロ君もぴなも(*^-^*)

お風呂、一度連れて行ったけど、ぴなは
まーったく落ち着きがなかったです(^-^;

No title

お風呂で足湯するんですか!
可愛いですね♪
それに気持ちよさそうに浸かってますね(^_^)
でも、ウロ君が一緒だと長湯できないんじゃないですか?

ウロ君、パパさんの事が大好きなんですね!
ズー子ちゃんはさすがにお風呂、来ませんか?(笑)

ウロ君可愛い♡

こんばんは♪
ウロ君、可愛いですねぇ。
パパさんがお風呂に入ると、探しに行っちゃうのですか・・・(笑)
足湯、本当に気持ちよさそうです!
おとなしく、うっとりしているお顔がまた可愛いですねぇ。

フォトブック、素敵に紹介して下さってどうもありがとうございます!
お忙しいのに、しっかり作品として撮って下さるなんて
やっぱりパパさんだな~って思いました♪
パパさんのフォトブック、楽しみに待っています!!

Merryさま♪

こんばんは!
ウロはケージの隣に、畳んだ毛布を置いて、間に挟まって寝ます。
毛布の中だから、寝姿は見れないんです。
ケージで寝たのは、お迎えして数日だけでした。
ぴなたんもベットで寝るらしいのですか(^O^)
可愛いね~!

お風呂は、毎日のことだけど、鳥じやないのかなって思っちゃいます。
落ち着かないのが普通ですよね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロは毎日足湯を催促しますよ(^O^)
お風呂でウトウトしてから寝る、毎日のリズムになってる様です。
毎日の中で、一番可愛い時かもしれません。
ズー子はウロに付いてきたくて、お風呂に連れてきたことがありますが、落ち着きが無く、はしゃぎまくって危ないのでNGです(^^;)
インコのいる生活はいいですね!

chi-aotonさま♪

こんばんは!
素敵なフォトブックありがとうございました!
本当、センスが光る綺麗な写真ばかりで(^O^)
書店に並んで欲しいです、みんなに見て欲しいから。
どこかの出版社の目にとまって、実現しないかな~
ウロもフォトブックと一緒に撮りたかったけど、肩から離れず断念しました。(^^;)

ウロは、こんな感じでペットって感覚じゃなくて、一緒に生活してるって感じです。
足湯は毎日楽しみの様で、風呂に行くタイミングは見逃しません。

フォトブック、夏休みに時間たっぷり取れそうだから作りたいです!

No title

ウロ君パパさん、お早うございます。
ウロ君の入浴シーン、覗いちゃった~♥
ウチはウロコのきんちゃんではなく、オカメのつるちゃんがダンナを探して家中探し回ります。
しかも飛ぶのでは無く、「歩いて」探してます。
ヤツラは自分をインコだとは思ってません。間違いなく人間だと思ってるようです。
なのでダンナの頭の上に乗ってお風呂に入ることもありますよ。

shoppaizoさま♪

こんにちは!
オカメのつるちゃん、歩いて探し回るの可愛いですね!
鳥達も家族の一員になってるんですよね(^O^)
お風呂、好きな子はついてきますね、何も楽しくないと思うけど(^^;)
今日は午後には雨が上がったので、ちょっと出かけて写真撮ってきます。
お出掛けにでも行かないと、ネタが無いので(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR