佐藤梨園さんに行ってきました

今日は地元、福島市の佐藤梨園さんに行ってきました!

何ですかここは\(◎o◎)/!

こんなに沢山のバラが



地元なのに知らなかったです(^^;)

鳥の入場と、おまけに吊り下げ撮影許可頂きました。

佐藤梨園さん、ありがとうございます!



それでは、おじゃまします~(^O^)

06061.jpg


妖精みたいのいるね!

06062.jpg


また今日も沢山声掛けて頂き

しゃべるの?って聞かれましたよ(^O^)

期待に応えて、なんか覚えて~

06063.jpg


たまに、グァ~って鳴くだけです(・・;)

06064.jpg


ウロはずーっと無言です(・・;)

06066.jpg


午前中の雨が嘘の様

060621.jpg

06067.jpg

06065.jpg


スゴイね、バラのアーチだよ!

06068.jpg


白馬に乗った王子様が似合いそうだけど、

黒顔のウロはどうかな?

060611.jpg

060623.jpg

060610.jpg

060624.jpg

060619.jpg

060616.jpg

060622.jpg

060627.jpg


バラの他にも綺麗な花

060614.jpg

060625.jpg


雑草もなんか綺麗

060615.jpg

060617.jpg

060612.jpg

060613.jpg

綺麗な所だったね!

佐藤梨園さん、おじゃましました。



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐藤梨園さん、バラが素敵ですね~~
アーチがロマンチック!
カラフルなウロくん、ズー子ちゃんも溶け込んじゃうくらい
空の青とお花の色が鮮やかです!

気持ちいい一日でしたね♪

No title

こんばんは♪
綺麗ですねー!
入場許可・・・フムフム・・・。
吊り下げ許可???
思わず笑ってしまいました~(笑)
ウロ君とズー子ちゃんの、お決まりショットですもんねぇ。
佐藤梨園さん?梨園ですか?
見事なガーデンですね。
パパさんのキラキラ、美しいです!

にんにんさま♪

こんばんは!
佐藤梨園さん、スゴイですね~!
公園じゃなくて、個人のお宅なんですよ。
珍しいお客さんってことで、佐藤梨園の方がズー子撮ってました(笑)
今日は朝から雨で、ゴロゴロデーかなと思ったら、午後はいい天気。

気持ちよく過ごせました(^O^)

chi-aotonさま♪

こんばんは!
今日は一日、chi-aotonさんだったら、どう撮るかな?って考えましたよ。
ここは、chi-aotonさんのほうが得意分野ですね。
たぶん、マクロで水滴とか、ソフトでふわ~ってするんだろうな
マクロ持って無くて、欲しくなっちゃいました(^O^)
ここ、個人の梨園なんですよ。
畑の間の、通路がバラいっぱいになっててスゴイです!
すっかりウロの日記=吊り下げが定番になってしまって
カメラとS時フック持ち歩いてます(笑)
撮影は楽しいけど・・・疲れますね~(^O^)


No title

こんにちは
またまた素敵な所ですね〜(^_^)

青空に、バラ、鳥達、太陽、素晴らしいですね!
両手に鳥かご、首にカメラ、パパさんの姿が思い浮かびます(^_^)
疲れるけど、楽しいですよね〜
鳥達もパパさんも楽しそうです!
雑草もパパさんにかかると素晴らしい被写体になりますね〜!

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
今日も暑くてだるいですね~(^^;)
近所にこんなにバラが咲いてる所、あると思ってなかったです。
カゴさえ無ければって思っちゃうけど、仕方ないですね。
外に出てる時は、2羽共おとなしいのですが、車に戻ると大騒ぎ。
楽しかったね~って騒いでる感じなのかな?
いつも鳥を主役で撮ってるのですが、花の集団を撮る時、主役を
どうしていいか分からず、撮り方が分からなかったです(^^;)
雑草、梨畑の日陰で光って見えて、美味しそうでした!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR