虹が見たい!

今日も朝から暑い~(^^;)

とりあえずお出掛けしますか(^O^)

暇だからシャボン玉持ってきたんだけど

喜ぶのか、怖がるのか、どっちかな?




ズー子は怖がってリタイヤ(・◇・)

ウロは目で追っかけて、はしゃいでます!

06073.jpg


06072.jpg


060712.jpg


06075.jpg




今日は、涼しげに虹を見たいなと思ってたんです。

滝にするか、噴水にするか

滝はヘビが出そうでイヤだから、噴水にしよう!

06078.jpg

思ったより、いい感じで虹が出た(^O^)

06079.jpg

水の音がするから、2羽共雄叫びまくりでした。

060710.jpg

いい具合に水しぶきも飛んできて気持ち良かったです。



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑤EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM
⑥EOS 5D markⅢ EF16~35mm F2.8L IS ⅡUSM
⑦⑧EOS 5D markⅢ EF300mm F2.8L IS ⅡUSM

コメントの投稿

非公開コメント

シャボン玉に虹ですか?
いつもながら、絵になっていて
素敵です(*^^*)

シャボン玉に興味津々のウロ君の
表情が可愛いらしい♪

さすが、フォトブログだけありますね(^^)/
いつも楽しみです♪

Merryさま♪

こんばんは!
ちょっと今日はロマンチックな感じで!(笑)
周りから、このおっさん何してんだろって思われながら撮ってます(^O^)
怪しいですよね、鳥カゴ2個持って、デカイカメラ持って、シャボン玉製造機まで持って歩いて・・・自分でも笑っちゃいそう(^O^)

ウロは、いろんなもの喜んでくれるみたい!
一方、ズー子は怖がりなんですね(^^;)
これからも、周りの目なんか気にせずに楽しんで撮っていきます!

No title

パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
パパさんのアイデアにはいつも関心しております!
シャボン玉も虹もちゃんと実現できるのが凄いです!
ウロ君の楽しそうな顔に対して直立不動に固まってる
ズー子ちゃんが可愛いです(^_^)
以外とズグロは臆病ですよね(^_^;)

周りがなんと言おうとこれからもパパさんスタイルで
楽しませてくださいね!
いつも楽しいブログありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
噴水で虹が撮りたくなって、お昼近くに行ったら太陽が真上で
角度的に虹が出てなかったんです(・・;)
太陽が斜めになる夕方前に、再チャレンジしてバッチシでした(^O^)
でも、もうアイディア無いですよ~(笑)
ズー子は猪苗代湖でもパニックになって、シャボン玉でもパニック
臆病なんですね~(^^;)
周りの目を気にしてたら、撮りたい写真撮れないので、これからも
どんどん撮りますよ!
いつも訪問ありがとうございます(^O^)

No title

はじめまして(*゚ー゚*)ノ
Merryさんところから参りました。

ステキなお写真に感動です☆*。・+(*゚∀゚*)+・。*☆

またお邪魔させていただきます!

びぃちゃんさま♪

はじめまして!
Merryさんには、いつも元気もらってます(^O^)
今、ブログ拝見したらフクロウ&モモイロインコですか?\(◎o◎)/!
ビッグスターの共演ですね。
いつも週末にはお出掛けして、写真撮って楽しんでます。
また遊びにきて下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR