ステッカーが欲しい!

先日ニコニコオカメインコさんから発売している

車に貼る『インコがのってます』ステッカー買ったんです(^O^)

セキセイインコのデザインで可愛らしいんですよ。

車にインコ乗せる機会が多いので、欲しくなりました。



ただ、残念なことにウロコとかズグロが無いんです(^^;)

想像したら、無性に欲しくなってしまい

売って無いなら、作るしか無い!

Excelの図形で、頂点編集とか色付けて出来上がり(^O^)

ただ、完全にパクリですね(^^;)

100均で売ってるマグネットシートに貼ると便利です!

ズー子は女の子だから、少し内股に(^O^)



本当、ウロコインコは商品化して欲しいですね!



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


コメントの投稿

非公開コメント

凄い!自作!

凄いですねー、excelで作ったとは思えないです!
時間かかったでしょう???
シートベルトをしていなければ、ニギコロですね(^^♪
微妙に内またなズー子ちゃん、女の子らしいです。

ホントにねー、ウロコもズグロも商品少ないですよね。
ウロ君パパさん、商品化しちゃってください!
予約しますから(*^▽^*)

Merryさま♪

こんばんは!
Excel、仕事でよく使ってるから、慣れたもんです(^O^)
でも2007版になって、かなり使いにくくなってストレス溜まります~。
ぴなたん、貸して下さいな(笑)
本当だね、ベルト取るとニギゴロだ!
何か見てパクリアイディアは出るのですが、パクリじゃ商品化
できませんね(^O^)
この前、仙台の小鳥の雑貨展に行ったけど、ウロコ商品少ないです(^^;)

No title

こんにちは~!
Excelに詳しくないので、どのくらい大変なのかはわからないんですけど。。。

クオリティーが高くってビックリ☆
すごく可愛いいヾ(@>▽<@)ノ

うちの子のも作ってもらいたいくらいです♡
商品化お待ちしております(笑)

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
まさにこんなのを探してたんですよ!
パパさん作っちゃうなんてさすがですね(^_^)
私も商品化お待ちしております(^_^)

小鳥の雑貨展いらしたんですね!私も仕事の合間にちょっとだけお邪魔してみましたが、ズグロ、ウロコ関係は少なかったですね( ;´Д`)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
セキセイのステッカー見た時、頭の中でこんなのあれば欲しいなって、あのデザインが浮かんできました(^O^)
モネちゃんとメイちゃんは、難しいですね(^^;)
フクロウさんのグッズは多数あるでしょうけど、モモイロさんは少ないでしょうね。
パクリ無しだと・・・何も浮かばないんです(^^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
まさにこんなの探してたんですね、同じです(笑)
パパさんだと、ズグロさん+オカメさんが希望なんですよね。
この組み合わせのグッズも見たこと無いですね(^^;)
オカメさん単体だと、グッズも多いでしょうけど、希望のコラボは作るしかない(^O^)
ガチャガチャでも、ズグロを製品化して欲しいですね!

すご~い!!

お久しぶりです。
爽やかなお散歩写真が満載ですね(´∀`)
見ていて、こちらまで癒されます。

私もexcelはよく使うのですけど、こんな事もできちゃうのですね~!
印刷はどうされたんですか?
マグネットシートに、耐水性のインクで印刷したのですか?

ちっちさま♪

お久しぶりです!
お出掛けいっぱい楽しんでますよ(^O^)
今週末は健康診断あるので、行けないかもですけど。
見て頂いてありがとうございます!

excelの図形で線描いて、頂点の編集でいろんな曲線描けるんです。
印刷は、防水性のラベル紙があるんですよ。
印刷するシートAと印刷後に貼る透明シールBがセットになってます。
プリンタは、家庭用のインクジェットでOKです。

①シートAにプリンタで印刷
②印刷したシートAに透明なシールBを貼る
③マグネットシートにラベルを貼る
④ラベルの形に切れば出来上がりです!

興味あったら、是非オリジナルステッカー作っちゃってください(^O^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR