ウロの変な水浴び

ウロの水浴びは、ちょっと変かも。

まずはシンクに飛んで行って、蛇口を見て水出して~(・∀・)アピールします。

そして、なぜかクチバシをまな板にくっつけて

ウロ11244-2



ウロ11245-2



クチバシとお腹を擦りながら、羽をパタパタさせて

まな板の上をグルグル回るんです(゚∀゚ )

ウロ11247-2



ウロ11246-2



最後は、豪快にブルブル!((((^^))))

ウロ08031-2

ちょっと変だけど、何回見ても笑ってしまいますヽ(´▽`)/




-------------------------------------------------------------------------------------------
今日のウロ&ズー子

偶然ですが、遊んでる時にオリンピックマークになりました!


ウロ11242-2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まな板の上で水浴びだったのね~!
シンクの中にしてはおかしいと思ってました(^^;)
ウロ君、面白い水浴び方法を思い付きましたね(笑)
ウロ君とズー子ちゃんの写真、やっぱりキレイです。。

ゴマ子さま♪

そうなんです、だから床びちょびちょになるんです(笑)
シンクの中には、ちょっと怖がって降りないみたいなので。
今度、まな板の上で、皿に水張ってやってみます、
びちょびちょ覚悟で!
4枚目の写真は、ズー子が邪魔してます~

No title

ウロ君パパさん、こんばんは~(^^♪

ウロコちゃん達。ホント水浴び好きですよね。
豪快な水浴びっぷり。見ていて爽快です(^^;

オリンピックマークは、偶然なんですね!
バッチリ、カメラにおさまって良い感じ。

それにしても、写真がと~っても素敵です。
技をご指導いただきたいものです(@^^)/~~~

Merryさま♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。
こんなに寒いのに、鳥達元気ですよね。

いつもウロがすることを、ズー子が真似するみたいで
今回も同じおもちゃで遊んでました。

水浴び写真は、感度上げて、シャッター速度速くしてやると
いいみたいですよ。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR