アジサイの花

まだ、ちょっと早いけど

アジサイの花を見に行きました!

梅雨に入ると、この先いつ撮れるか分からないしね。



ズー子、一応みてますね(^O^)




まだ、パラパラだね

06142.jpg


ウロはどうかな?

06143.jpg


06145.jpg


出たいんだ~(^O^)

06144.jpg


061412.jpg


06146.jpg


06147.jpg


061410.jpg


おっ 何かいる!

06148.jpg


見つけられたかな?

ちいさなカマキリ

小さいのに、ちゃんとカマキリ拳法してるよ(^O^)

06149.jpg

満開の時、もう一度チャンスあればいいな~




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ


【機材】
①~⑤⑦⑧EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM
⑥⑨~⑪EOS 5D markⅢ EF70-200mm F2.8L IS ⅡUSM +EXTENSION TUBE EF12 Ⅱ




コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます😊
紫陽花の季節ですね~☆
今日も美しいです(@^^)/~~~

ちょっとお邪魔しなかった間に
たくさん記事がアップされてる(○_○)!!
健診、何事もなくて良かったですね。
小鳥の病院があって羨ましいわぁ…。
ぴなも病院、平気っぽいです。
「目を閉じて、足の力を抜いて
リラックスしてる」と獣医師から
絶賛を受けます(^-^;
たぶん、死んだふりをしているのだと
みていますが…。

Exel、想像通りの作り方です!
が、やっぱり時間かかるわぁ~。
子育が一段落しないと苦しい…。
やっぱり、商品化(パクリでも)
お待ちしています(^ー^)

No title

ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
感性が磨かれます♪

我が家の狭~いベランダで無農薬でバラを育てているんですけど
今朝カマキリの赤ちゃんがいました♡
色的に同じくらいのサイズかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Merryさま♪

こんばんは!
アジサイの季節ですね(^O^)
まだ、こちらは梅雨の影響も無く、晴れの日が多く蒸し暑いです。
アジサイ、まだ早いですね(^^;)
ブログ頑張って更新してましたよ~
検診、オウム病結果はまだだけど、大丈夫でしょう、一安心!
鳥専門医は、少ないですよね。もっと身近に増えて欲しいですね!
あら、ぴなたん診察お利口さんで(^O^)
死んだフリ、ウロもする時ありますが、どんな心境なんでしょうね(^^;)
excel面倒いんだよね、これ。
他のウロコにもアレンジ挑戦したけど、ワキコとか模様が複雑過ぎて、難しいです。ズグロはぬりえみたいで簡単!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)
無農薬でバラ育てるって大変ですよね。
うちもバラ、庭で数株育ててますが、いつも毛虫が大量発生!
あっという間に葉っぱ食われちゃいます(・・;)
カマキリもこんなに小さいと可愛いですね。
ちゃんと餌獲って大きく育つのか、心配になっちゃいます。

No title

ちょびっとお久しぶりすみません。
と思ったら素敵なステッカーに健康診断と
話題が盛りだくさんで完全に出遅れてしまいました^^;

健康診断何事もなくてよかったですね♪
ウロコちゃんは体が丈夫、健康な子が多いと聞きます。
ズグロはどうなのかな?
サトルもお迎え時に菌が出ましたがその後は
今まで何もないです♪


紫陽花、私も週末のキャンプ中に見ました。
結構満開に見えました。
やはりこちらは少し早いのかもしれませんね(^O^)/


にんにんさま♪

こんばんは!
私も久し振りで訪問させて頂きました、スミマセン(^^;)
健康診断、今回はなんとか問題無しで。
ウロは心配無さそうなんですが、ズー子はマイコプラズマとか、消化不良気味とか、毎回引っかかってたもので。
今回も、夜になると鼻ほじってくしゃみしたりあったけど、問題無し(^O^)
あら、キャンプ楽しそうですね!
アジサイ、いつもの公園がちょっと標高高いのもあって遅いみたい。
ちょっと花数少ないから、もう一回撮りたいです。

No title

こんばんは、ぱぱさん( ´ ▽ ` )ノ
紫陽花、良いですね(^_^)
癒されました〜!
ズー子ちゃんもウロ君もパパさんにいろんな所に連れて行ってもらって
幸せそうですね♪

雨の季節に入るとカメラ持ってお出かけ出来なくなるので、今のウチですよね。

健康診断行かれたのですね、ウチのクロちゃん達もそろそろ連れて行かないと(^_^;)

健康診断は鳥たちも緊張しますが、飼い主もハラハラドキドキですよね(笑)

でも、これで当分安心ですね!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
アジサイもこの季節、綺麗な花ですね!
でも、結構撮りにくくて、ぶら下げられないし、下に置くと花が高いし。
ウロとズー子は、花を楽しんでるかは分かりませんが、外に出てるのが、ちょっと嬉しい感じはしますよ。
いろんな野鳥の声に耳傾けたり、周り見渡したり(^O^)
なんか天気崩れてきましたね(・・;)
健康診断は鳥も飼い主もドキドキしますね。
毎回、ズー子の心拍はドキドキしてるって言われます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR