あじさい小路

今日は前回、花数が少なくて物足りなかった

アジサイを撮りに行きました(^O^)

自分も初めて行く場所、あじさい小路と呼ばれる場所です。

おっ いいんじゃない!


ウロご機嫌(・∀・)




ズー子、アジサイガン見(・◇・)

06201.jpg


062013.jpg

いっぱいあるけど、ここ歩くの疲れるな~(^^;)


062015.jpg


ズー子、ちょうちょいた!

06203.jpg


06204.jpg


06207.jpg


ウロの出して~ポーズ

06206.jpg


062012.jpg


062014.jpg


062010.jpg


ズー子、食ってばっかり(^^;)

06209.jpg


062011.jpg

綺麗だったけど、歩くの疲れた~!

運動不足ですね(^^;)





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なあじさい小路ですね~!
神社?ですね。
青い紫陽花に赤い鳥居が映えて美しいです。
「ズー子、食ってばっかり」にプププとなってしまいました!
ズー子ちゃん、花より団子派?

毎週、ウロ君とズー子ちゃんを連れての
パパさんの撮影スタイル。
次は何処かな~って楽しみです!

chi-aotonさま♪

こんばんは!
知らなかったんです、あじさい小路。
たまたまポスター見かけたので、鳥連れて行ってきました(^O^)
神社みたいなのありました!
あと、沢山のご年配の方がいました(笑)
ズー子、食ってばっかりなんですよ、車の中でもカゴ持って歩いてる時も、ボリボリ・・・。完全に団子派です。
でも、カゴの周りちょうちょが飛んでると、急に素早い動きで目で追うんです(・◇・) たぶん獲って食べたいんじゃないかな?(・・;)

毎週このスタイルでネタが続くのか?
自分でも分かりません(^O^)

No title

パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
綺麗なアジサイですね(^_^)
3枚目の写真、面白いですね〜
あと、9枚目と10枚目も好きです(^_^)

ズー子ちゃん貫禄出てきた?(^_^)
ズドーンて感じ(笑)!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
あじさい雨降らずに見れてラッキーでした(^O^)
3枚目の写真は魚眼レンズ、周囲が流れて動いてる感じで撮れます。
9枚目、10枚目は絞り開放のバックぼかし。
でも、お花写真はど素人ですから(笑)
野鳥・インコも経験1年の初心者ですね(^O^) SL写真は得意です!

ズー子、貫禄でてきましたよ!女の子なのに(^^;)
最近はウロより強く、うちで一番威張っています。
そのうち、羽クリップして反省させます( ´艸`)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR