雨降り

今日は朝から雨

お出掛けどうしようかな?

とりあえず行ってみよう!(^O^)

06271.jpg


雨のあじさいも綺麗だけど

鳥は出せないな~(^^;)

06272.jpg


窓から雨眺めてます。

062723.jpg

062711.jpg


雨、止んだヽ(´▽`)/

06276.jpg


ではズー子、GO!

06277.jpg


イチョウの木には銀杏が付き始めてます。

06279.jpg


また降ってきたから車内撮影で

062712.jpg

062722.jpg


仲良しだね~

062714.jpg

06274.jpg

062716.jpg


今日は、雨でもお出掛けしたのは

これがあるからだよ!

SL見てみよう(^O^)

06273.jpg

ボ~!(;゚Д゚)!

肝心のSLが通った時、汽笛にビビってダメでした(^^;)

062719.jpg

062718.jpg

062721.jpg



いいねSL!

あっ 鳥ブログでした(^^;)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ウロちゃんとズー子ちゃん ほんと仲良しなんですねヘ(゚∀゚*)ノ
ケンカしたりしないんですか?

シロハラちゃんは強いから「シロハラ同士じゃないとダメ」なんて聞いたことありますけど・・・
おふたりの様子をみると、全くそんなことないですね(≧▽≦)

SLも驚きです☆
高速で走る列車をこんなふうに撮ることもできるんですね!

今日も素敵なお写真をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛ポチッ☆

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ウロとズー子は仲良しですよ、でも喧嘩もします(^^;)
でも、じゃれの延長みたいな喧嘩なので大丈夫みたいです(^O^)
たしかに、ズグロ強いです。
ウロが先に飼われてたのと、ズー子が1歳まで飛べずにウロが飛び方教えてたなどがあって、仲良しが築けた気がします。
やっぱり、他のウロコには攻撃してしまう様です(・・;)

SL、鳥ブログなのに載せてしまって(^^;)
今回はバックを流れる様に撮ってみました!
ウロとズー子は喜んでくれませんでした(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR