ひな祭り〈スペシャル企画!〉(前編)

ひな祭り1


ひな祭り2


ひな祭り3


待ちに待ったひな祭りですね!

コツコツと小道具買ったり、工作して準備してましたよ。

今年も昨年に続きまして、お隣の宮城県からズグロのクロちゃん♪を連れて

パパさん、ママさんが参加してくれました!



1年振りの再会、仲もいいみたいで!

ひな祭り4
左:クロちゃん  右:ズー子 クロちゃんママさんの肩にて


そして、オカメインコのフクちゃんも!

はじめまして(^O^)

フクちゃん


では、早速撮影をと思いましたが・・・

ひな壇を警戒して、誰も乗ってくれないまま時間だけが過ぎていって

ちょっと焦りました(^^;)

まずはクロちゃんの撮影

このずんぐり感、可愛いでしょ。

ひな祭り5


だんだん落ち着いてきてくれました。

ひな祭り6


一旦、小道具をどかしてクロちゃんとズー子のコラボ。

仲いいね!

ひな祭り7


では、小道具並べて撮れるかな?

キタ- - - - (゚∀゚)- - - - -!

ひな祭り8
左:クロちゃん(♀)  右:ズー子(♀)

ひな祭り9


落ち着いてくれていっぱい撮れました。

ひな祭り10


昨年の並びは、5秒間位でした(笑)

ひな祭り11

やっと撮れてホッとしました~!

3時間掛かっちゃいましたけど、インコ達が期待に応えてくれました(^O^)

昨年から始まったこの企画。

クロちゃんパパさん、ママさんも大変楽しみにしてくれてた企画です。

楽しい時間を過ごすことができまして、ありがとうございました。



来年もまた、集まれるのを楽しみにしております。

参加ありがとうございました!



明日は、ひな祭りのウロとズー子のスナップ写真で更新予定です。


ひな祭り12




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2016年あけましておめでとうございます

2016新年あけましておめでとうございます!

お正月写真を前もって準備できてなかったので

ちょっと焦りました、撮りたてです(^O^)

2016新春
2016新春2
2016新春3


あれっ?

ズー子がいないね。

毎度の事ですが、ズー子は怖がってなかなかきません(^^;)

1601014.jpg


小さいズー子いるからいいね。

食っちゃダメだよ!

1601015.jpg

1601016.jpg


やっとズー子もビビリながら来ました!

1601013.jpg


なんとかまともに1枚パチリ( ^ω^ )

1601019.jpg


やっぱり逃げるのかい(^^;)

16010110.jpg

今年も暖かくなったら

お出掛けで花などバックに撮っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2016年、みなさまにとって良い1年となります様に!







いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
初ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとう2015

今年はインコとお出掛け写真を撮った、初めての年でした。

桜が満開の時、桜の花と一緒に写真撮りたいなって

思ったのがきっかけで、鳥カゴをついぶら下げて(^^;)




鳥カゴ越しでは、何も写真なんて撮れないなと

思ってたけど、いつの間にかいろいろ撮りたくなってました。

041213_20151229221009c32.jpg

042516.jpg


でも毎週お出掛けしてると、新しい花も見つけられず、

このスタイルでのブログ継続は無理かな?って正直思ったり(^^;)

05105_20151229221004c60.jpg

そんな時、写真を撮って楽しんでる自分だけじゃなく

インコ達も、自然を見て楽しんでくれてることに気付いたのです。

04261_20151229221121068.jpg

04299_20151229221128c32.jpg


シャボン玉、初めて見た時も、うわっ♡て顔でした!

06072_201512292241552a1.jpg


ズー子が初めて飛べる様になった時も、嬉しい表情でしたね。

03141.jpg

06078_20151229221127493.jpg


風鈴を初めて鳴らしたズー子の表情も笑ってる様でした。

08143_201512292252177a9.jpg

0705100.jpg


思ってた以上にインコ達は表情豊かなんですね。

092610_201512292252157b3.jpg

10261_2015122922521704b.jpg

インコの散歩で沢山の方に声掛けて頂き

また、ブログを通して沢山の方と交流できたこと

大変ありがとうございました。


また来年も、ウロの日記よろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を!



ありがとう20150


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

メリークリスマス

今日は那須にあるフィンランドの森で

公認サンタさんに会ってきました!



貫禄ありますね!


そして大宮駅前で撮ったイルミネーション!

12191.jpg


12192.jpg


そして、我が家のインコ達のクリスマス

12201.jpg


12202.jpg


12203.jpg

動画も作ってみましたので、是非見て下さい!



みなさんにとって良いクリスマスになります様に・・・

メリークリスマス!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

ハッピーハロウィン!

今日は、雨が降ったり止んだり

お出掛け日和では無かったのですが

イチョウ並木を見に行きました(^O^)




雨だから、車の中から楽しんでちょうだい

10302.jpg


ズー子、鼻息で曇らせながら雨粒遊び

10301.jpg


ウロはハンドル止まり木でリラックス

10304.jpg


雨止んだから、ちょこっと行ってみよう!

ハッピーハロウィンだね!

10306.jpg


デカイね!


10307.jpg


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR